🛫8年ぶりに社員旅行に行ってきました!!🛬

今回は、北海道(登別・洞爺湖方面)へ2泊3日で行ってまいりました。(#^.^#) 新千歳空港からエルム観光バスに乗って出発です。沢山写真で紹介していきますよ~(^^)/

1日目の行先は、今大注目の北海道ボールパークFビレッジ「エスコンフィールドHOKKAIDO」!!(*’▽’)

迫力いっぱい芝生が✨キラキラ✨輝いています。

球場で飲むビール最&高!   (*´▽`*)  🍺

ファイターズマスコット

「フレップ・ザ・フォックス」くんです。

新庄監督の為の特注イス。

我が社のBIGBOSSです。

★次はのぼりべつクマ牧場」🐻

大人になっても乗りたくなりますよね~

観光地でのお決まり

顔ハメパネル。何故かやってしまいますよね。

餌をおねだりするクマのポーズが可愛すぎます~(*^-^*)

アヒル競争!5人すれば誰かが当たる。誰が当たったでしょうか?

当たったのは、赤色を選択した会長でした。

★登別グランドホテルに到着!!夜の宴会スタートです。ゲームが以外に、ザ・昭和っぽくて大盛り上がり!!(‘◇’)ゞ

似顔絵あてゲーム
誰も絵心なく苦戦((+_+))
どう見てもちびまる子ちゃんの絵に見えなかったがちびまる子ちゃんと当てました!!工事部長スゴイです。
菜箸小豆ゲーム
箸はすべるし小豆は小さすぎて、なかなか取れない。
結構難しいです。( `ー´)ノ
30秒チキンレース
30秒に近い数字でストップウォッチを止めた人が勝つシンプルゲーム

2人とも「辛みそ閻魔鍋」火通ったかな?もう食べれる?

もうお腹いっぱい。満足です。

トップ賞!!((*´▽`*)  おめでとう!

Bチーム 優勝!!(*’▽’)

和食懐石料理 お献立

2日目 登別地獄谷です。  朝から雨模様で残念💧💧

★次は有珠山ロープウェイ雨がパラパラ降っていました。外国人観光客が、たくさん来ていました。ソファにも座りたかったのですが、残念((+_+))

 

昼から雨が止むことを祈り、ニセコHANAZONOリゾートへ出発 🐴🎣

ZIPFLIGHT

高所恐怖症で緊張中!!( ゚Д゚) 僕大丈夫かな??

レンタルフィッシング<゜)))彡

担当のお姉さんから丁寧に教えて貰いました。こんなに沢山釣った人初めてですよ!と言われたそうです。

乗馬体験🏇

最初は、本当に乗れるの?振り落とされたどうしようと不安でいっぱいから森の中を散歩しているうちに「大自然サイコー!楽しい」になっていました。

馬の名前:ばっくん

馬の名前:チロルくん

馬の名前:ダイフクちゃん

馬の名前:モナカちゃん

馬の名前:ゴマくん

★2日目最後 ザ・ウインザーホテル洞爺に到着!!優雅な気分で過ごせました。夕食は、チャイニーズキュイジーヌ ラ・ヴ—トの中華でした。豪華です。

3日目  最終日 「道の駅 ウトナイ湖へ出発!!

天気も良くすごく綺麗でした!!(‘◇’)ゞ

次は、ノーザンホースパークです。🏇馬の厩舎には、毛並みがツヤツヤ✨✨で綺麗なお馬さんに見とれてしまいました。(*’ω’*)

よく見ると額がハートの型になっています。可愛い~

馬の脚のツール

集合写真!皆いい顔してますね。(*^^)v

黄金 カッコいい!!

楽しい時間があっと言う間に過ぎました。

とても楽しい社員旅行になりました。

最後までお読み頂きありがとうございました。(‘ω’)ノ

次はどこかな?南の方?海外?どこかな~

Page Top