営業スタッフブログ

カテゴリーごとにニュースをご覧いただけます。

新着情報 / お知らせ

  • ㊗ご定年おめでとうございます!!

    本日、電設事業部 工事部長として長年勤め上げられましたKさんが定年退職を迎えられました。

    おめでとうございます!勤続17年間本当にお疲れ様でした。

    大阪府の工事成績評点は、いつも80点以上と非常に優秀な社員が退職されるのは残念ですが、長年培われた信頼を守るため

    残った社員で精いっぱい引き継いで参ります。

    この度、定年を迎えるに当たり、お世話になった社員一同、深く感謝申し上げます。

    no image
  • 【2024年1月5日 年頭挨拶】

    新年あけましておめでとうございます。
    能登半島地震によってお亡くなりになられた方々に対しまして、心よりお悔み申し上げます。
    また、甚大な被害を受けている被災地の方々の安全と一日も早い復興を心より祈念いたします。

    本日は、毎年恒例の新年ご挨拶に勝尾寺を参詣して祈りをしっかり捧げてきました。
    今年は、とても暖かく祈願しやすかったです。又境内や売店では仕掛けがたくさんあり楽しかったです。


    no image
  • 相和SPたつの市竹ヶ鼻太陽光発電所5号地 発電開始!

    相和SPたつの市竹ヶ鼻太陽光発電所5号地(低圧太陽光発電所)が

    運転開始いたしました🎉

     

    ◆設置容量

    DC:89.65kW(AC:49.5kW)※181%過積載

     

    ◆太陽電池モジュール

    カナディアンソーラー 550W×163枚

     

    ◆パワーコンディショナ

    ファーウェイ 49.5kW×10台

     

    ◆担当者コメント

    自社発電所の隣に新しく竣工しました。

    防草シートを敷設し管理してまいります。

    日当たりの良い場所なので今後の発電量に期待です!!

     

    no image
  • PVプランナー協会主催:2023年安全スローガン連覇しました!!

    2023年安全スローガン最優秀賞3連覇達成です。

    安全意識向上の為、毎年応募しており、今年112点の作品の中から当社が安全スローガン最優秀賞に選ばれ

    昨年に続き3連覇達成しました。(‘ω’)ノ

    昨年最優秀賞を取った社員から、社内の優秀作品連覇を狙っていたようで、今年は、負けてしまいすごく悔しいと

    いう声を聞いた時は、個人、会社で連覇を意識している社員が多くなったと嬉しく思います。

    来年又当社は、4連覇を目指して頑張ります!!☺

    2022年度に引き続き2023年度も最優秀会員賞にも選ばれました。

    2023年度

    no image
  • 相和SP洲本市太陽光発電所1号地 発電開始!

    相和SP洲本市太陽光発電所1号地(高圧太陽光発電所)が 運転開始いたしました(cracker)

     

    ◆設置容量 

    DC:597.3kW(AC:400kW)※149%過積載

     ◆太陽電池モジュール 

    カナディアンソーラー 550W×1086枚 

    ◆パワーコンディショナ 

    ファーウェイ 50kW×8台 

     

    担当者コメント 

    本発発電所は非常に接道が狭く工事が大変でした。 

    機器搬入は近隣の方のご協力があり安全に且つ正確に行うことが出来ました。 

    改めてご協力ありがとうございました。

    no image
  • 相和SP丹波市氷上町朝阪太陽光発電所2号地 発電開始!

    相和SP丹波市氷上町朝阪太陽光発電所2号地(低圧)が 運転開始いたしました(cracker)


    ◆設置容量 

    DC:73.7kW(AC:39.6kW)※186%過積載 


    ◆太陽電池モジュール 

    カナディアンソーラー 550W×134枚


     ◆パワーコンディショナ 

    HUAWEI 4.95kW×8台 

     

    担当者コメント

     こちらの案件は周辺に民家もなく、南側もひらけていることから太陽光設置に非常に適しています。 

    これまで土地の地権者さま・地元関係者の方々とも度重なる打合せをおこない、

    今回無事運転開始まで至りましたこと、非常に喜ばしく存じております。

    no image
Page Top