暑気払い🍺を開催しました\(^o^)/

8/9に社内の大掃除をしたあと、暑気払い🍉を開催しました🍺

大汗かいた後のお酒・・・とても体にしみますねぇ(@ ̄ρ ̄@)

お造り、煮つけ、生春巻き、揚げ物とお魚メインの料理が盛りだくさんでした🐟

一生懸命に煮つけを頬張ってる姿が微笑ましくて、思わずパシャリ📸

まるで兄弟みたいと思いながら眺めておりました👀💡笑

お腹いっぱいになった後、2次会で向かった先は・・・なんと!!

バーレスク大阪!!👠✨

初体験のためドキドキしながら入店したのですが、かわいい女の子たちの生歌・ダンス・ショーなど

盛りだくさんでとても楽しかったです💄✨(私はポールダンスに釘付けでした💃)

チップを渡すのも初体験(*^^)v

ステージが終わったあと、写真を撮ったりお話したりできるのもすごくいいですね💡

そして誰よりも楽しそうな社長なのでした

 

わいわい楽しんだあとの3次会は、バーでしっぽり🍸

私はモヒート🌱を頼んだのですが、すっきり爽やかで何杯でもいけるおいしさでした

最後は今回撮った写真の中で、私が一番好きな一枚を

社長と営業中山が親子のようでほっこりします😊

 

普段中々接する機会のない社内のメンバーともゆったりお話ができて、

こういった社内イベントはとても大切だなと改めて感じた一日でした✨

Page Top